スポンサーサイト


闇サン警備員に俺はなる!

萎えてる戦記
糞箱でちょっと失敗だったなって思うのが、アラドのモチベーションの管理でした。
最近の楽しみが貯金しかなかったということを視野に入れてなかった。ちょっと萎えすぎ。

なんとかめんどくさいの我慢して異界だけ消化しましたが、幽霊はストック・好感度はサボりという始末。
幽霊はあと5日で二周目完了なので、それ終わったらもしかすると警備やめちゃうかも・・・。


レシュの方はちまちまと練習中ですが、やっぱりディレジエがきっつい。
状態異常抵抗アバ買ってもまだまだ毒痛かった。こりゃレシュ無理かもなあ。

なんて考えながら布団に入ったんですが、そういえばパリスの密封解いた覚えがない・・・?
と気づき、急いでアラドを起動してみたら・・・

金庫に密封状態で入っててわろた。
どういうことだオイ・・・。そりゃキツイに決まってるだろw

ふて寝してる場合じゃねえ!とレシュ練習にいってきましたが、マシになったけどまだちょいしんどい。
やっぱり青い悪霊の碑石はあった方がよさげだなー。
あと1部屋と5部屋が綺麗にいかないんで、要練習対象ということで。


さて、そんなだらど戦記なわけですが、楽しみもわずかながらあります。
レシュ用ライターこと、ファラスの育成です。

ファラスかわいいよファラス

鳥と黒猫と羊をこよなく愛する自分としては、まさにピンポイントなクリーチャー。
(DnFにある羊のクリーチャーを早く実装しろよクソ運営!おい紀伊店のか!)

ファラスちゃんがかわいすぎて生きるのがツラい。
城で敵のトドメを刺しただけで、このクリアは実質ファラスのおかげとか言い出す親バカっぷりです。
あ、異界養殖では常にこの子つけてます。マルバスってなんですか。


足跡クエついでにちゃちゃっと育成しようといろいろ周りましたが、一番しっくりきたのが闇サンでした。
というわけで闇サンぐるぐるー。ぐるぐるー。

黙々と回していたら、おや?かわいいファラスちゃんの様子が・・・!

黒に染まるぜ・・・!

闇サン生活が長かったせいか、なんか黒くなってしまいました。
じゃなくてフェンタバスに進化しました!かわゆい!

闇属性で攻撃できるとか、すでにディレジエの属性抵抗対策として仕事が期待できますね。
かわいさ半減のライターより、こっちのがいいんじゃないか・・・?と思わなくもないです。



アプデいろいろ
安心と信頼と実績の延長率。

・男格闘
次のActでくるのは順当でいくとコイツだと思ってましたが、斜め上にいかず普通にきましたね。
同じく順当でいくと外伝できっと極限なので、ハンマー強化は六ヶ月くらい先になんの?わからんけど。

声は評価する。関西弁は評価しない。ゲーム中のボイスに関西弁がないことを祈る。

・キャラクターリンクシステム
新キャラ作る予定ないっていうか時間ないんで、使う機会くるのかなあ。
なんかこっそり下位からの疲労回復に制限入りましたが、プロ的にこれはどうなんです?

疲労度ボーナス

・クソ箱で桃魔法石
思ったよりは早くきたなーって感じですかね。タイタンと金剛は予想外でしたけどw
相変わらずネクソンは商売上手というか、合法詐欺というか・・・。

価値が落ちる前に金にするのが上手いですよね。
DFエンブ~燦爛エンブ実装までの流れにはドン引きしましたが。

極限実装前にRM回収できて、保護と開運の回収も進む。一石二鳥ってところでしょうか。

・水着パッケ再販
一部で人気のあった「青いリボンわら帽子」の再販にガッカリです。
どや顔してたのにいいいいいいい。

まあ欲しかった人はおめですw
この帽子アバかわいいんですよね。



おまけ
犬K改養殖してたら拾ったー。

スチールブルーレシピ

作成してみたら+6と微妙な数値でしたが、最上級だったので売るのは楽でした。
6M弱ほどの儲けに。ウマウマ。昨日の損取り返すのにあと70Mくらいになったかな☆


追記。

ダメだやっぱレシュしんどい。だいたいこの風向きは本当にいるのか?
全然目に入ってこないんだけど。文字だけじゃなくて、もっと視覚的に見やすくすべきだろ・・・。

と適当に愚痴っておく。
HAも多いしほんとだるいわ。どうにかしてくれ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
