スポンサーサイト


ジャスト1分だ・・・いい悪夢(ユメ)見れたかよ

クソ箱ラストチャンス
期限間近ってことで、してもいいし、しなくてもいいしって状態で揺らいでたんですが。
フルー先生のおかげで最悪の自体になっても、耐えうる所持金になっただろうと踏んだんで突撃しました。

結果先に言っちゃうけど爆死しました

ハンマー220個を先渡ししていただいて、無事40Mで購入。
ここで計算ミスがあったんですけど、プレゼント受け取りって月10個までなんですね・・・。
ハンマー660個でいくつもりだったんで、大きく計画破綻。

割って出てきたのが保護1、開運1。

開運ちゃん

保護ちゃん

とりあえず保護でヒマンステラ突っ込んだら11になってわーい。


そこからどういった手順で強化するのが俺にとっての最善なのかを考えてたら、そのまま寝てしまいまして。
寝起きでふわふわしたまま保護でヒマンステラいれたら0になりました。

んで10に戻すのに40M弱かかってしまいまして。
想定内であったとはいえ、見たくなかったですねー。おかげで計80Mないくらい吹っ飛びました。

結局手元に残ったのは開運1だけなんですが、11止めは嫌なんで使えません。
何に使えばいいんだろうね。判断ミスったかな。


別にGMの使い道も見当たらなかったので、悩んでるくらいなら玉砕してこいって思い切りましたが
見事玉砕して悲しいです。ゲームクリアにならないよう歯止めをかけてあるとはいえ落ち込んでます。

はあ・・・。

ちょうど散財で財布の紐が緩んでるってことで、いつまで経っても出品されない上級顔アバの
「黒い覆面マスク」の状態異常抵抗をNアバ合成で作っちゃいました。

ニンニン

忍者系クルセイダーの完成。ニンニン♪
ミンタイ称号もらえるまでは、青い聖杯でディレジエを切り抜けていこうかな。



全体的に暗い日記になったけど、ちゃんと楽しむとこは楽しんだしいいもん!
やって後悔するのも、やらずに後悔するのも大差ないはず。
試行回数も少なかったし、12にならなかったのもまあ当然の結果だった。

はい、というわけで(?)みんなのメシウマ日記も期待してます。もっかいつっこも?
地獄行きの片道切符はここにありますよ?うっひっひ。

あ、あとRMつっこんでの倍プッシュはありませんw
ヒマンステラ12になったら、意地でも金剛12にしましたけどね。

コメントの投稿

非公開コメント

ネクソにお金をゲットバッカーされちゃいましたねww

めしうまあああああああ

自分は夜課金して
ハンマーとアメイジングボックスかってそっから一回ねて
寝過ごしてメンテで入れずアボーーン

>㍾ さん
ウザすぎワロタwwwwwwwwwwwwwww
ちくしょーwwww でもまあ笑い飛ばしてもらった方が元気はでるw

やったね㍾ちゃん!桃魔法石が出るよ!
プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
