桃は桃でもいらない桃なーんだ

ゴミに決まってんだろーが・・・
ファラスを育成したかったので、今日は幽霊そこそこにして西部ヘル。
招待状180枚ほど消化。すぐ溜まるね。

一発目で激難。普通にゴミばっかかと思ったら、なんか重なっててよく見えない装備が。
これ桃だったりしねーかなと期待して目を凝らしてみたら、桃色だったっていうね。

ゴミおつ

はい、青色のゴミをどかしてみたら、桃色のゴミが出てきました。やったね。
西部に55桃配置したやつ爆発しろ。

ていうかパグナウォーリアに引き続き、またトンファーかよ。
まーたひとつ極限まで金庫で眠るゴミが増えおった。はあ・・・。


昨日は何もなかったけど、今日はまた桃でしたね。
桃いっぱい出て嬉しいです・・・なーんてことはねーよクソったれめ。

嬉しいの最初だけじゃねーかー。
エピだせエピ。なんで俺のヘルはエピより桃が三倍近く出てるんだ。


呪い系記事

「なぜ私だけがこのような苦痛を…許さん!」
と先生も仰ってることですし、この記事見た人にゴミ桃が出る呪いをかけておきました。
期待してダンジョンを周回してくださいねっ☆



金策生活
気がつけば300M貯まってました。ケチがマメな金策やると怖い。
ほんとに+15ディジーズ購入費貯まるんじゃねーのこれ・・・問題は出品だけど。

バトクルに200M使ったのがちょうど4月末~5月頭だから、だいたい一ヶ月か。
今回はドロップに助けられたなあ・・・マジで。ブルフレ含めると500M?


・好感度
最近の好感度材料の値下がりっぷりはヤバいですね。
収入どのくらい減ってるのか数字出したいんだけど、見るのが怖くて出す気にならないっていう。

今日知ったんですけど、キノコ・チーズ・カビ・チューリップは下級生命力or下級マナにして
カンナの状態Pの代わりにした方がよかったんですね。

今まで単価50Gで500個くらいにまとめて売ってたけど、とんだ情弱さんだった。
好感度プロとかチョーシこいたこと言ってスイマセンでしたー!


・異界養殖
相方が阿修羅優先だとか、ch移動がしんどすぎるってことで、最近は城だけペア養殖してる感じ。
そんなわけで犬K改をバトクルで養殖し出したんですけど、何この安定感・・・。

バトクルの犬ソロは楽だって聞いてたけど、予想以上に楽だった。
タイムは6分半~って感じでまあそこそこ?別にやっててしんどいとかはまったくないです。

ゴブはまだ装備足りないからやらなーい。平均レベルによってクリア厳しくなる。
リデスかフラックほしいなあ!特にリデスがあれば舞なんて怖くないのに!


・・・うーん。クルセイダーって何だっけ。ていうか俺は何をやっているんだろう。
栄光エンブ購入を諦めたあたりから道を踏み外した気がします^^

コメントの投稿

非公開コメント

ローグでペア養殖イケマス

>ゆりのな さん
あんまり儲からんし、2PC安定な気がしてならないぞ俺は。
プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク