2日連続で幽霊桃きたああああ

幽霊生活
昨日は幽霊列車の主であるフルーさんより、上級警備員認定書をいただいた私ですが。
上級警備員の名に恥じぬよう、昨日は24周、今日は20周させていただきました。

そんな頑張りを見ていてくれたのは、どうやらフルーさんだけではなかったようで。


     |┃三        / ̄\
     |┃         |     |
     |┃          \_/
 ガラッ. |┃            |        
     |┃  ノ//   ./ ̄ ̄ ̄ \
     |┃三    /  ::\:::/:::: \     どうやら今日も
     |┃     /  <●>::::::<●>  \   幽霊警備を頑張っているようだね
     |┃     |    (__人__)     |     
     |┃三   \    ` ⌒´    /      
     |┃三   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \


どなたかと思えば先生じゃないですか!
はい!今日も誠心誠意、通わせていただいております!

見てくださいよ、この前に用意した大量の入場料もわずか2日でこの数です!
「青い悪霊の碑石」交換まで突っ走りますよ!

・・・と言ったところ、先生も気分を良くしたようで


         / ̄\
         |    |
        \_/
          |
       /  ̄  ̄ \
     /  \ /  \
    /   ⌒   ⌒   \      よくぞ言ってくれた
    |    (__人__)     |      褒美として???を拾う権利をやろう
    \    ` ⌒´    /   ☆
    /ヽ、--ー、__,-‐´ \─/
   / >   ヽ▼●▼<\  ||ー、
  / ヽ、   \ i |。| |/  ヽ (ニ、`ヽ
 .l   ヽ     l |。| | r-、y `ニ  ノ \
 l     |    |ー─ |  ̄ l   `~ヽ_ノ____
    / ̄ ̄ ̄ ̄ヽ-'ヽ--'  /  名刺    /|
   .| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/|    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/| ______
/ ̄名刺   /|  ̄|__」/_ 名刺    /| ̄|__,」___    /|
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/ 名刺   ̄/ ̄ ̄ ̄ ̄|/  名刺   /|  / .|
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/l ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/ | /
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|


と、プレゼントをいただいてしまいました。
ええ・・・はい・・・。


察しのいい方なら、もうお分かりになられていると思います。
アレです・・・アレがきてしまいました。


というわけで。

ついにきたwwwww

おつwwwwwwwwww

いやあ・・噂では聞いていたんですよ。
「BOTの影響を受けないにも係わらず、平均800kのカードがあるらしい」
とは。まさか実物を見ることになるとは・・・。

でもね。本当は
俺の幽霊初桃はコレなんじゃないか?
って覚悟は以前からしてたんですよねw

さすがにフルーカードの直後に追撃してくるとは思いませんでしたけどwwwwwww


まあ、これで無事ラビネーター先生からも、上級警備員の認定書をいただいたことになりますね。
あとはチーフサス師匠からもいただいたら最上級警備員を名乗ってもいいんじゃないでしょうかw

まさか紫カードが一番最後になるとはなー。


     ・

     ・

     ・



さてこんな感じでいいかな。
さすがにここまで極上のネタがくると、どう料理するか困るw

桃ドロップによる収入だけでなく、ネタ部分までカバーしてくるとは・・・!
これがアラドブロガー特有の優良垢ってやつですね、間違いありません。

僕もついにネクソンに認められたようです。
この調子でサイレント腕輪もお願いしますw

コメントの投稿

非公開コメント

桃をだしすぎてデスセン腕輪でないバトメがいるらしい

きをつけるんだ。

>リリィ・幼女 さん
いやいやこれはノーカンでしょー!
というよりノーカンじゃないと困るうううううううううう!

武器作成する程幽霊に通って桃がラビネーターカード2枚のみのグラがいるらしい

気をつけるんだorz

>ぬこ さん
出た桃がラビネーターカード2枚とか、随分と不幸なグラもいたもんですね。
いたもん・・・ですね・・・。ご愁傷様です^^
プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク