スポンサーサイト


幽霊警備員として箔がついたな

幽霊生活
最近時間がなくて限定をストックでやっていたため、ちょっと本気出すかとひたすら幽霊連。
ヘッドホンで音楽聴いてると異様に集中できるので、ずっと繰り返してても全然続くなあ。

特に動きを変えず、いつものパターンを繰り返していたら初の幽霊Mソロ5分切り

5分きったどー

たぶんラビネ倒すのと、盾持ちの処理がどっちも早かったんだろうな。
なんにしても嬉しい。いつも5分4秒くらいまではいってたんだけど、なかなか切れなくてw

フラックあれば杭2本飛ばしできるはずだし、もっと縮まるんだけどナー。


そんなこんなで黙々と続けていたら・・・!
フルー「上級警備員認定書をやろう」

フルーカードきたああああ

マwwwwジwwwwwでwwwwwwwww

やっぱりクルセだからって、古代警備でPT組むとか甘えだった!
これがあるからソロはやめらんねえぜ・・・!
余談だけどガッツポーズとってたら足元の杖で死にました。


んでんでんで。

出したのが朝で、いま帰ってきたら売れてました^^
今までの幽霊警備が報われたわー。マジうめー。

ごちでーす

やっと。やっとでこれを叫べる。
+14ディジーズ 200M以上で買います!ささよろ!

+10保障きたわーw
ほんとに+10になったら壁殴りますけどwww



異界生活
今日は相方不在だから野良で朝異界~。
昨日と今日のゴブは、たまにくるセットの流れだったけど・・・俺は波に乗れなかった。

・通常
ゴブKボス部屋にて 強力な一撃のクロス:光の復讐 追加済
ゴブKボス部屋にて 強力な猛攻の板金パンツ:懺悔のハンマー 追加済
・改
犬K2部屋目にて 強力な強化の腕輪・改:ヒールウィンドレシピ 追加済
犬K4部屋目にて 強力な強化の腕輪・改:天上のハーモニーレシピ 追加済

猛攻ハンマー下着

何気に持ってなかった猛攻ハンマー下着ですが、ようやくきました。
残念ながら気なしでしたけどね!

これで猛攻ハンマーはコンプしたおー。
恐らく使うことはないと思いますけどねっ!

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ書いたらやっぱ桃でるんじゃん!
おめ・・おめ・・・・おめでとう!

>㍾ さん
ほらー㍾さんもペロペロちゃんのこともあって、そろそろ信じてきたでしょー?
ある程度知名度のあるアラドブロガーは桃出るようになるんだって!

加えて良2次が急に揃ったり、強化が上手くいったりといいこと尽くめなんだよ!
みんなブログ書けばいいのにね☆
プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
