

鯖増強?BOT駆逐?満員戦記解消きたか!

そんなわけナイアド

メンテありましたが、満員戦記なのは変わらずでしたねー。
期待してたわけじゃないんですが、最近ログイン戦記にイライラしてるからちょっとね。

ガムの方もいい感じに爆死コラボだったようで安心しました。
これ在庫どっちが抱えるんですかねー^^

・・・にしてもなんで一発ネタのためだけに画像を用意しちゃったんだろうな!
このナイアドの見出し画像を使うのは、今回が最初で最後だろうなあw



異界生活

最近、相方がレンより阿修羅優先なので、火力出るバトクルでの異界が増えてます。
拘束いるとEXフラグロ決めるのが楽ちんなので、バトクル強すぎワロタ状態。

俺の支援クルセはどこにいってしまったんだろうな!

以下いつものー。

・通常
ゴブK3部屋目にて 強力な一撃の板金靴:純白の刃 追加済
ゴブK3部屋目にて 強力な一撃の指輪:純白の刃レシピ 追加済
ゴブK5部屋目にて 強力な一撃の板金靴:勝利の槍 追加済
・改
犬K2部屋目にて 強力な強化の腕輪・改:ヒールウィンドレシピ 追加済
城K4部屋目にて 強力な猛攻のネックレス・改:フラッシュグローブ 追加済
城K5部屋目にて 強力な機敏の板金ショルダー・改:ヒールウィンドレシピ 追加済
城Kボス部屋にて 強力な猛攻の腕輪・改:正義の裁きレシピ 追加済

サイレント腕輪きたら心臓、ブラッド上着きたらフラック、サイレント肩きたら精神装備を
買おうと思ってるんですが、どれもくる気配ないですねー。

さっさと腕輪拾って、全箇所改で適当に回りたいんですけど。



とある身内PTでの日常

散歩初心者がPT内にいたら、こうやって練習する機会をあげるんですね。
もちろんミスがあっても大丈夫なように、ベテラン2人による強力なサポートつきです。

リレーサポート

↑ベテラン2人による強力なサポート(主に足元の)

ゴブリン王国オイルまみれやでwwwwwww油田やwwww油田があったwwwwwww
食わせたときの爆発で着火するから、上手くやらないと死んじゃいますw

ほんま異界はどんなハプニングがあるか分からん怖いところやで・・・!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
