どーすんの俺!?

悩みっぱなし
GMの使い道とか、ブルフレとか、クソ箱とか・・・悩みの種はつきません。
どうしたもんかなあ・・・。

共有金庫で所持金の総額が把握しやすくなったため、貯金が楽しくて仕方がないです。
逆に言うと、お金がなかなか使えません。貯める理由もないくせにw


朝に競売見て、頭抱えてたんだけど

夢幻機長の心臓 最上級 気つき 即決20M
気つきとはいえこれはひどい。
いまの異界のパターンが栄光2分で完成してるから保留。サイレント腕輪もねーし!

心臓

ディアボルスの鎌 下級 次元の知能 入札30M
変異代が高いこともあって、45-50Mくらいなら出せる。
猛攻ハンマーがお気に入りすぎるから保留したけど、落札できればお買い得すぎる・・・。

ディアボルス

など、俺の出費を誘ってるとしか思えない魅力的な出品の数々。
どうしようか1時間くらい悩んでた気がする・・・w


ブルフレは過剰ディジーズで作るかどうか、クソ箱期間中に作るかどうか、で悩んでます。
ワンチャン一生金庫もありかなとか思い始めたんですけど、BMがかわいそすぎる。

+14ディジーズを物欲しそうな目で見る不審者の図。

おまわりさんこっちです


クソ箱は「もうどうにでもなーれ☆」を敢行したいところではあるんですが
所持金100M強程度じゃ60↑桃のクソループには、絶対耐えられないと思うんですよね。

運良く全部ストレートで12になったよ!なんて夢は見ねーからな。
すでにヒマンステラと金剛を1回ずつトライしてる事実を俺は忘れねー。

とまあ、最近時間があればずっとこんなこと考えてるような気がします。
個人的にはずっと貯金して+15ディジーズ買って、+11ブルフレに台バンする記事を書きたいですw



収入と出費予定
状が溜まってたので、相方と西部Hヘル五本勝負!
細かいルールなし!基本的に金になるものか、エピ拾ったら勝ちw

なんてやってたらまたカシュパきた!

またきたー!

気つきだったけど25Mくらいにはなるはず。
勝ちを確信した瞬間だったw


近いうちに買う予定のもの。

・上級アバ(状態異常耐性)の顔と胸
・状態異常耐性の華麗エンブx4
・パリスのリストガード 中毒耐性24
・ファラスの卵

見ての通りレシュ対策ですね。
クルセもレシュ警備とかしてみたいの!

特有スキルの「神の恩寵」があるので、数値稼ぎも楽ですね。
あとはミンタイ称号で稼ぐ予定。ミンタイちゃんかわいいなーぐへへ。

コメントの投稿

非公開コメント

機長気なしでたら40mで売りますささよろ!

>リリィ・幼女 さん
気つきが20Mなら、気なしに出せるのはせいぜい25M~だw
機長の心臓レシピ10Mで買いますささよろ!
プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク