

潮時だね!

異界生活
バシさんが次元の狭間の後、何故か右下で石化してて、これ詰んだ?と思ってたら
いきなり「潮時だね!」とかいってハイジャンプ。そしてそのまま何もなく落下。

バシさん・・・その動きまだ覚えてたんですね・・・。
即死クルー!?とビビりましたが、ダメージも特になかったような。

という小話!今回は書くことねーから小話ばっかりなのさ!
さていつもの報告しましょか。

・通常
ゴブK2部屋目にて 強力な一撃の板金靴:光の復讐レシピ 追加済
ゴブK5部屋目にて 強力な一撃の板金靴:勝利の槍 x2 追加済
城K5部屋目にて 強力な猛攻の板金上着:ヒールウィンド 追加済
城Kボス部屋にて 強力な猛攻のロザリオ:正義の裁き 追加済
・改
犬K2部屋目にて 強力な強化の腕輪・改:ヒールウィンドレシピ 追加済
犬Kボス部屋にて 強力な猛攻のロザリオ・改:正義の裁き 追加済
城K3部屋目にて 強力な一撃の腕輪・改:純白の刃 追加済
城K4部屋目にて 強力な維持の腕輪・改:栄光の祝福 追加済
城K4部屋目にて 強力な一撃の指輪・改:正義の裁き 追加済
城K5部屋目にて 強力な維持の板金靴・改:栄光の祝福レシピ 追加済
城Kボス部屋にて 強力な特性の板金ショルダー・改:純白の刃 追加済

こんなにいっぱいあっても新規追加なーし!サイレントもなーーーーーし!
正直ちょっとだれてきた!



アプデとか
ワンチャンAct5外伝2くるー?と思ってたらホントにきたけど、中身が斜め上すぎた。

日本独自仕様

斜め上を予想してたから、予想通りといえば予想通りなんだけど・・・さすがネクソンさんや。
肩宝珠は微妙すぎるなあ。クリティカル優先するに決まってるし。

共有金庫は神だわー。再販もエフェクト透過もいい仕事したわー。
ただ金庫に複数個いれるときの数量選択が、「確認」のとこにカーソルこなくなったのは改悪だなあ。
あとパッチで直ったかどうか見てなかったけど、金庫開いたときに微妙に枠の位置ズレるのはなんなんだ。

おまけにチャットの過去の文章を↑↓で引っ張り出すのが、なんか一個飛ばしになる。
これはウザい・・・。

他のバグも修正されたかチェックしてなかった。明日チェックしよう。



適当に雑記
なんかまたランキングの鯖が悲鳴あげてますね。
見れるようにはなったけど、RSS非表示になってるしー。俺のブログ見回りがー。

・交換不可レシピ
なんでちょろっとやっただけのBMちゃんで出ちゃうかな。
マサチオ先生で疑惑HとかいうクソD消化してただけなのにいいいい。

マサチオ先生お願いします

呪いのアイテムとはいえコンプしたいところ。
トレジャーも全然見かけないなあ。


・レシュMソロ
Arad is my lifeさんで紹介されてたバトクルのレシュ攻略記事がなかなか仕上がってたのでコピー中。
動画があるから日本語でおk状態でも察せます。

※ 韓国のブログです。また、音楽が流れるので注意。
http://yugun0723.blog.me/50111916017

とりあえずボス以外はかなり現実的なラインになった。
ボスは状態異常耐性か、幽霊クエ品が欲しいな・・・。

幽霊のはどうしようかな?いまクエ品60個くらい。
雷石で幽霊を鉄板にするか、碑石でレシュ挑戦権を得るか。


・クソ箱どうしよう
別にクルセの補助・魔法石は+10でいいし、ブルフレも+10でいいかなとは思うんですよね。
でも欲を一段階あげると、やっぱどれも+12は欲しいなーって。

基本的にギャンブルは嫌いです。というより今までの努力が無に帰すのが嫌いです。
ガチャギャンブルの後に強化ギャンブルとかクソゲーですやん・・・。

宝くじに当選したけど、賞金は抽選で決まる
みたいな、そんなクソゲー臭・・・そんなんにRMもGMもかけたくないなあ。(´・ω・`)

+11で満足できればよかったんだけどね。そこまでなら余裕っぽいし。
とりあえず+12か+13のディジーズ出品はよ!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
