ブログを運営すると桃は出ます(キリッ

奇跡も、桃も、あるんだよ
犬K改は今日も平和で、通常ゴブKも無事終わりそうです。
そんな諦めの入り混じった作業異界で事件は起きた。

一周目クリアで、まーたゴミリエルさんですかとぼーっと眺めていたら・・・あれ?

!?

ななな、なんですかこれはー!!!
そう、そこは本来ゴ密封が置かれているべきであり、間違ってもこのような紙切れなどあるはずがないのだ。
今日は珍しくクォートペタルスじゃなくて、栄光のイザトクロスを持ってきたんだなと関心するはずだったのだ。

――果たして、こいつの正体とは何だったのか・・・!
はい、CMでーす。



オイルクエ終わったよ!
やーっと悲鳴腕輪のアップグレードが完了しました。
これでやっと疲労を幽霊警備につぎ込めるね!

超越悲鳴腕輪

何気に抗魔が400超えました。
これで後ろめたさなんて感じずに異界改KPTに入れますね。

ptyoro

入れます・・・よね?(´゚∀゚`)
いれて。ねえ、ほらはよ。バトルだけど。はよ。



異界生活
さっき身内の手伝いでグラ異界してきたら、いろいろと拾えちゃったのでついでに更新。

・通常
犬K2部屋目にて 強力な一撃の板金ショルダー:光の復讐 新規追加
犬K2部屋目にて 強力な一撃の板金ショルダー:純白の刃レシピ 追加済
犬K2部屋目にて 強力な一撃の板金パンツ:光の復讐レシピ 追加済
犬K4部屋目にて 強力な一撃の板金ベルト:フラッシュグローブ 追加済
ゴブK3部屋目にて 強力な一撃の腕輪:勝利の槍 追加済
ゴブK3部屋目にて 強力な猛攻の板金ショルダー:フラッシュグローブ 追加済
ゴブKボス部屋にて 強力な猛攻の板金パンツ:懺悔のハンマー 追加済
城K5部屋目にて 強力な維持の板金ショルダー:栄光の祝福レシピ 追加済
・改
城K3部屋目にて 強力な一撃の板金上着・改:勝利の槍 追加済
城K5部屋目にて 強力な強化の板金ベルト・改:天上のハーモニーレシピ 追加済
城Kボス部屋にて 強力な強化の板金靴・改:ヒールウィンド 追加済

新規追加1点のみ。まあ前に進んだだけでもよしとしよう。


他拾ったものとか。

・セブンハンズホーラーショルダーレシピ
上着持ってるんで、いこうと思えば6セットいけるんですが・・・ワンチャンありますか?><

セブン肩


・ビット=バスティーカード
10M相当の紫カードはけっこう拾えてるんで、カード運はいい気がしますね。

2枚目?3枚目?



さあメシマズいくぞ!
桃レシピの正体はこれやああああああああ!!!

くそわろた

大本命すぎわろたwwwwwwwww

まさか一番欲しいやつをピンポイントで引けるだなんて思ってなかったぞwwwwwwww
桃レシピ(笑)だと思ったのにwwwwwまさかこんな超大当たりがくるとはwwwwwwwwww

ニヤニヤが止まらないだろうが・・・常識的に考えて・・・。

おかげでBMが華麗に再始動できそうです!
水の精霊の指輪といい、ブルーフレームといい、自分の意図してないところで装備が完成されていく・・・!
ナイアドの涙は壷イベで購入したとはいえ、補助のカシュパもヘル産だしなあ。

ギルドメモにお願いを残してた甲斐がありました。

きた!

今では「ブルフレレシピがきた」となっております。
ほんとまあよくぞきてくれた。

急ぎではないので、ゆっくり過剰ディジーズの出品を待とうと思います。
別に+10になっても文句はないです。きてくれただけでも十分嬉しい。


普段から、

俺「暇やなー。何しようかな。」
*「BM育成しろよw」
俺「BMはブルフレレシピきたら本気だす!」

だなんてふざけてましたが、ほんとにその日がやってくるとは思わなかったぞ・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

ブルーフレーム?え?ブルフr、え?

お、オメジャン

もちろん15ディジーで作るんですよね!

うおおおおおおおおおおお

おめえええええええええ

ぶるうっるるるるrふれいむううううううう

だのみんおめでとうすぎるパチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪
「はい、CMでーす」に思わずふいてしまったwww
しかしいい時期に出たね!強化イベントに間に合うYo!!!
次回の更新で過剰期待してますニヤ(・∀・)ニヤ

>リリィ・幼女 さん
ついにぼくにもいっぱつぎゃくてんのちゃんすが!
正直15でやってみたいけど、所持金的には13が限界っぽいです!

> ㍾ さん
やったぜええ!俺はやったぜえええええええ!
でも過剰ディジーズの出品なくて金庫に封印されてるぜえええ!

>あいすくりーむ さん
できればアメ箱の力は借りたくないんだけど、このまま出品なければ・・・ゴクリ。
期間ギリギリまで粘るんで、ブルフレ日記は当分なしですw
プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク