計画通り・・・!

・わーい
このブログ、ランキング18位ですって奥さん。まさかの20位超え、ありがとうございます。
こういうことで一喜一憂できるのもSNSと違う、ブログのいいところですね。

きっと「名前に異界ってつけときゃ釣れるだろー」作戦が成功したってことに違いない。
異界(で俺が)POT(扱いされる)生活って意味なんですが、なんだか語呂がいいのでこれで通してます。

そういえば。
ランキングで思い出したんですが、RSSリーダーがなんかエラーで表示されてませんよね。
非常に残念です。あそこから日記見に行くの気に入ってたのにいいいい。



・突撃!隣のステウォッチ
イケメンクルセのステを見るのは好きです。モチベがあがりますから。
一時期、クルセにはもう金かけなくていいかなーって思ったこともあったんですが、ステ見てたらなんだか
燃えてきまして。司祭の裁きを買うために金策する今に至ります。

司祭の裁きを持ったイケメンクルセ諸君!貴様らは俺にネットリ見られているんだぞフーハハー!
ってのはまあ前置きでして。



本題。

土下座

村では出たとか聞いてたんですが、都会にも出てたんですねー。
けっこうお見かけする方なので、案外知ってる人は多いかもしれません。

なかなかいいですよねー。
司祭買わずにグランディス交換でこれにするのもありかなーとはちょっと考えてます。

まあまだ玲瓏コスモ100個くらいしかないんですがw



・異界生活
ゴブK(通常)ボス部屋にて 強力な強化の板金上着:天上のハーモニー を確認。
犬K(通常)2部屋にて 強力な一撃の板金ショルダー:純白の刃 を確認。
犬K(通常)ボス部屋にて 強力な強化の板金靴:天上のハーモニー を確認。
城K(改)5部屋にて 強力な強化の指輪・改:天上のハーモニー を確認。

強力強化天ハモ指輪改

指輪は表に載っていなかったので、追加しておきます。
通常強力の表は作ろうか悩むなあ・・・けっこうキツいしあんまりやりたくないw

それにしても強化天ハモが多い!いらないんで全部投げてますけど。



あ、あと異界立ち回りの方に少しだけ追加しておきました。
犬ボスでのグッサン隔離関係。しかも画像つき。

他いくつか画像つけて説明しようかなーとは思ってます。
大抵、D入ったら撮るの忘れてることが多いんですけどねw

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは、最近異界デビューしたクルセです
異界の立ち回りが分からず、ぐぐったら出てきました、とても見やすくて参考になりました!
1つ質問なのですが、自分はいま67なんですがHWをあまり使いません(というより使いどころがわからない)
Mふりして強化HW装備してるかたばっかりなので、自分も振ってるんですが
正直1止めしてもいいかなとか思ったり・・・
HWの回復量が多いのは知ってるんですが
天メロ・ハモMしてるとそこまで減ったことないんですよね(通常Dでは)
異界だとHWはMにしたほうがいいんですかね?
野良ではあまり分からないので教えていただきたいです
強化ハモ一式とかにしちゃおう!ってのは甘いのかなぁ
プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク