犬K改ボス部屋ドロップといえば

サイレント腕輪なんてなかった
拾ったのは残念ながら・・・。

農耕系クルセ

気つきなんだぜ・・・これ。
羨ましいか全国の農夫諸君・・・サイレント腕輪と交換だ・・・。(´・ω・`)

と、いうわけで。
神風ベルト・靴、黙示バトルアックス・ネックレスがきたので、あとは金庫で腐ってる魔性を使えば
落鳳3・3セットが完成となりました。まるで嬉しくないです。

ゴブリンイベントでレテ契約がきたら、落鳳M・落鳳強化M・ストライキングM、栄光Mで
ぼくのかんがえたさいきょうのらくほうで脳筋クルセやってきます。



もも・・・ももはどこや
幽霊警備に桃の気配がありません。
ガブさんはよくきますが、何故かちょくちょくクォートペタルスで煽りにくるのでキレそうです。

集めた状でヘルってもみましたが、やはり桃の気配はありません。
なんだかんだで玲瓏コスモが590個になってました。新エピアクセに余裕で間に合いましたね。
まあ交換する予定はないんですが。

うーん・・・。
ブログ書いてると桃が出るって噂は嘘だったのか・・・!?

実をいうと案外信じてます。
アラドブロガーは当然のようにランヘルから桃をだし、ヘルで桃をだし、ゴルカで桃をだし、壷から桃をだし
古代桃にまで愛されるっていう美味しい話じゃなかったんですかー!

超高待遇が約束されてるっていうからブログやってたのにいいいいいい。
ランキングか。ランキングなのか。一桁じゃないとダメなのか。


まあ、適当に遊ぶぶんには別に困ってないんですけどね。
そんなに欲しいものもないし、好感度で安定した収入を得てるしで。

ただ、地道に稼いだお金では買えないものってあるじゃないですかw
こうなんていうか。そこまで欲しいわけじゃないから、棚ぼた収入あったら買うかーっての。

そういうラインが進まないから、桃は欲しいですねw
ブルーフレームスピアが欲しいなあ。フロストフラスコ割るのもめんどくさい・・・。



クソ箱強化
今回ので一気に上位層と差がつくかと思ったんですが、意外とクルセで過剰やってる人少ない?
常時契約してるくらいのやる気あるクルセなら、契約込みで軽く3300達成してくるかと思ったんですが。

ちょっと意外だなあ。
過剰啓示、ティラレ使用者が多いってこともあるのかも。

今こそ桃で揃えた真価を発揮するときがきた!とは思うんですが、強化とか頑張れませーん^^
体力1800とか見てみたいなあ・・・誰かやらないかなー。(チラッ


そういえば、今回のコレのおかげで一気に68桃武器や、65桃補助・魔法石の買いが増えましたね。
値段もうなぎ上りでポカーンって感じです。

レシュ警備はじめるときがきたな・・・!と思って、レシュNに突撃してきましたが見事に返り討ちです。
あの・・・ギミック知識は十分なはずなんですが・・・あの・・・これは。


今回はこんなもんで。
書くことなかったんで雑記ばかりとなりました。

次回更新時にはサイレント腕輪きたー!って言いたいなあ^^

コメントの投稿

非公開コメント

今日カインで有名なクルセさんが金剛12成功してたぜ・・・・

ランキングは関係ないっしょおおおおおお
ノイア600回・レシュ300回・幽霊120回・ビル200回・悲鳴50回

ここんとこ古代桃・桃カード出てねーーーーーーーーよ

バシリスク・ゲッセンは見ました見ただけ、そんだけ

農夫セットわろた∵ゞ(´ε`●) ブ!!脳筋クルセはよっっ
少し前になりますが、TAぽい異界楽しかったね!
あの後少ししてから、華麗にFAQくらったあいすです。
戻ってこれたので、またいつかやりましょうねニヤ(・∀・)ニヤ

しかしクルセさんのセット品はなかなかお目にかかれないよね。。
相方の影響で、
ジェネラル装備ドロップと同じくらいクルセ装備ドロップが気になる。
サイレント腕輪キタ━(゚∀゚)━!!!!!!!のブログ、楽しみにしてるよ!

>㍾ さん
誰のことかと思えば、下にいる人の相方の顔ちゃんですね。
顔ちゃんがクルセの完成型に一番近いので、頑張ってもらいたいもんです!

そして甘いわ若造!あれは初回登録からしばらくの間、ユニークアクセスで
カウントされてランキング上位にきやすいようにできてるのさ!
つまり「偽りの1位」ってことだ!真の1位にならねば桃はこないのさ!!

といってもそれ含めて考えてもあの数字は異常なんで、抜いても一桁は
固いと思うんですけどねw

>あいすくりーむ さん
脳筋クルセはゴブイベントのクイズに正解しないとなかなか・・・w

お試しTA楽しかったねーってFAQ食らってたんかい!
まあ戻ってこれたならよかったよかった。
またTAに参加することがあったら、その時には70のEX覚えてるといいなあw

クルセのセットは最初のほう順調だったんだけどなあ。最近はあんまり・・・。
案外、腕輪きても「きちゃった」みたいな、さっぱりした日記になってるかもねw
プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク