おや・・・金剛さまのようすが・・・

Let's クソ箱
軽くお祭りに乗っておこうということで、3000円だけわんわんお。
結果は開運1、保護1、グル猫無期限1でした。猫・・・。

そんで保護あるなら何も怖くねーってことで、金剛さまそぉい!

こんにちはさようなら

へっ!ちょれーぜ!
体力1660、精神1503とキリよさそうな数字になったんですが、+11が嫌いなので当然開運そぉい!

で、無事+10に戻りました。
強化戦記楽しかったなー。
別に終わってもよかったんですが、まあ資金あるしGM回収に付き合ってやるかと保護そぉい!

で、無事+0に戻りました。
強化戦記楽しかったなー。
この後クソゲー覚悟で挑みましたが、2ループで+10という慈悲をいただき命拾いしました。



幽霊警備
いつも通りソロでいこうかと思ったんですが、ちょっと興味ある方がいたのでペアPTで釣り上げました。
なんか幽霊PTたてたかと思ったら、すぐ解除してD前で立ってたので、これはくるかなーってw

ピナカ+13、デスセン6、バシ三箇所付与。
やっぱBM持ちとしては組んでみたいよねえ。特に幽霊では。

んでいってみましたが、さすがに強襲つえーつえー。
フルーのHPがEXフラグロ並に吹っ飛んでたぞ・・・おいこっちEX、おい。


それで限定も終わり、ランヘルも終わりで解散。
寝るかーって思ったら、ちょこちょこ組んだことある念さんが幽霊PT立ててたので申請。

ペアでいってきましたが、なんかラビネの攻略がおかしいことになっててわろすw
調べてみたら、EXサザフ後に蓄念するとエフェクトが残り続けるみたいですね。

その残ったエフェクトがラビネの魂を全部勝手に倒してくれるんですよ。
念はずっと壁の中で蓄念、俺は壁の中でまったりバフ。なんだこれ。

いいんじゃないか

終始こんな感じでついていくこととなりました。
バトクルで。


やっぱりPTは楽しいですねえ。

ソロもだいぶ安定して、余裕出てきたんですけどね。
装備整って火力が増えたのと、猛攻ハンマー上着で2部屋が楽になったのがでかい。

あとは古代桃さえ出てくれれば文句はないのだけれど・・・。
できれば心臓かラムヌ・・・。(ボソリ



おまけ
幽霊警備後に休憩してたら70クルセがいたので、とりあえずのステチェック。
そしたら旧ウヨクロス装備してて「おー、すごいなー」と。

なんでこんな反応薄いかっていうと、正直あまり興味ないんですよねウヨ。
確定で起こせない、残り効果時間が分からず変なリスクを誘い込む、この二点が好きになれません。

でもまあすごいですよねー。あったらあったでいいだろうし、どや顔できるのもいいw

俺も一度でいいからウヨ持って、
「おはうよございます」
って言ってみてええええ!かーっ!言ってみてえええええ!!


我ながらバカすぎるw
なーんて笑ってたら、何やら装備が変わったので再びチェック。

リデス:死神の鎌/カウンター攻撃力40%増加

  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

おいいいいいい!ちょっちょっ!おいいいいいいい!!?
支援クルセ本命エピだけでなく、バトクル本命エピまで持ってんのはさすがにやべーw

こっちはウヨと違ってわりと欲しいんですよねー。(ウヨの冒涜すぎる)
フラックと重複しないらしく、ディアボルス+フラックとの選択になりそうではあるんですが。

まあ猛攻ハンマー数珠もかなり気に入ってて、不満はまったくないんですけどね。
それでもあったらいいなーとは思ってるんで魅力的です。


とまあ、また僕の一方的なフレンドリストが増えたよ☆って話でした!

コメントの投稿

非公開コメント

バトクルでの異界ソロ動画見てみたいんですが無理でしょうか?とくにゴブリン

13ピナカの人の火力みてみTEEEEEE

異界くらいしかPT組まないゆえにアノ人と一緒になることがない

見てみたい、嫉妬したい、しゃだn(ry

>通りすがり さん
動画撮るにはあまりにアレなPCスペックなので残念ながら・・・。
いちおゴルゴ降ろせるか試してきましたが、キツいながらも降ろせましたよー。

カウンター装備や闇属性強化があれば、もうちょいマシなんでしょうけど。
実をいうと降ろすまでより、降ろした後の方がよっぽどぐだぐだだったり。
まあ、まだまだお見せできるような動きではありませんでした!

>リリィ・幼女 さん
俺もあのくらいイケメンのBMが欲しいよー。

自分はソロでいけても、あえてPT組んだりすることが多いから
けっこう野良のイケメンを見れるのだ。楽しいっすよ!
プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク