ついにアラドにまでガムがきたか

またそれかネクソン
分かる人は分かるでしょうけど、このガムコラボはメイポ→TW→マビノギ→アラドと流れてきてます。

07/08/28 メイポ 第二弾のページに上書きされた模様
08/07/28 TW http://www.talesweaver.jp/campaign/campaign55.asp
09/02/25 メイポ http://maplestory.nexon.co.jp/campaign/campaign_90.asp
10/06/10 マビノギ http://www.mabinogi.jp/6th/campaign/campaign58.asp
11/05/31 アラド http://www.arad.jp/channeling/campaign/campaign114_nhn.asp New!

アラドは見た感じ大丈夫そうだけど、やっぱマビの梅ガム事件が脳裏に浮かぶw
マビは首都圏限定販売で、かつ最終装備クラスの物に交換できたって聞くからなあ。
アラドでは全国販売で、シリアルコードからポイントを得るみたいですね。

ポイントならまだ大丈夫そう?ネクソンのやることはわからんけど。
マビはコードから出るアイテムが何種かあって、そのうちの特定のアイテムを集めて交換って感じだったから
けっこう運ゲーだったようで。


ガムの方は今までと変わらないなら、ガムの紙の内側にコードが書いてあります。
9枚入りでその中の1~2枚が当たり。当たりなしもあるとかないとか。

アラドではオリジナル称号と、オリジナルクリーチャーがくるみたいですね。

・4Gamer.net ― 「アラド戦記ガム」が5月31日にロッテから発売(アラド戦記)
http://www.4gamer.net/games/030/G003013/20110509020/

たぶんロッテコラボの称号とクリーチャーはなんともいえないラインの性能だと思われます。

どちらかといえば+αを何かつけてきた場合が怖い。またガム買い占めた!とかになるのかw
あとは恒例のロッテ製品の名前がついたバフアイテムはあると思います。ガム、チョコ、アイスとか。



異界生活
ドロップのSSがけっこう溜まってきたので、そろそろ書いてしまわねば。

・通常
犬K4部屋目にて 強力な一撃の板金ベルト:正義の裁き 追加済
犬K4部屋目にて 強力な一撃の板金ベルト:フラッシュグローブ 追加済
ゴブK2部屋目にて 強力な一撃の板金靴:光の復讐レシピ 追加済
ゴブK2部屋目にて 強力な強化のネックレス:天上のハーモニーレシピ 追加済
ゴブK3部屋目にて 強力な猛攻のネックレス:正義の裁きレシピ 追加済
城K5部屋目にて 強力な維持の板金パンツ:栄光の祝福 修正
城Kボス部屋にて 強力な一撃の板金靴:フラッシュグローブレシピ 追加済
・改
ゴブKボス部屋にて 強力な一撃の板金上着・改:フラッシュグローブレシピ 修正
城K3部屋目にて 強力な猛攻の板金ベルト・改:懺悔のハンマー 追加済
城K4部屋目にて 強力な機敏の板金靴・改:ヒールウィンドレシピ 追加済
城K5部屋目にて 強力な強化の指輪・改:天上のハーモニー 追加済
城K5部屋目にて 強力な強化の板金ベルト・改:天上のハーモニーレシピ 追加済

多いわw
相方が阿修羅も異界いきだして、それの付き合いでグラ異界もけっこういってるからなあ。

今回は新規追加ないけど、修正が2点。
維持栄光がメルビンさんとこソース、一撃フラグロが韓国ソース。

めるびいいいいいん!また誤表記なのかああああああ!
いやいや最初から疑ってかかるのは悪いよな。前回の数珠の例もあるしな、うんうん。

で、どうよ?(・∀・)ニヤニヤ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク