まったりのんびり

生存報告ついでの雑記
別にBANとかもらったわけじゃないんですが、特に書くこともなかったのでサボってました。
まあ、最近けっこう力いれた記事ばっかだったし、休憩とるかなーって思ってたらズルズルとw

・身内が異界に愛されててツライ
身内のクルセがカンスト前に、肩・腰・腕輪のサイレント拾ってクリアとか、俺のモチベーションがヤバイ。
身内のBMが、初のゴブKでデスセン腕輪拾ってきてて、俺の怒りがヤバイ。
しかも俺が言うまで価値まったく分かってなかったしよー。ビギナーズラック爆発しろ。

一方で僕はというと、セット腰を拾いましたよ☆
大麻用セットの神風の懲罰者ですけど^^ 

野良で大麻いなかったから、無理いっていただいちゃいました。
これでまた1つ最強の落鳳への道が開かれましたね。スキルスタイル3きたら本気出す。


・モスクィーンカード購入
好感度マラソンは回るの苦痛じゃないんですけど、競売に登録する作業が苦痛です。
昨日頑張って全部売ったら、50Mくらいになったので余裕が出てきました。

といってもまだまだ買うつもりなんてなくて、8.5Mくらいまで落ちたら買おうかと考えてたんですよね。

そしたらメガホンで「モスクィーンを平均以下で出品しました」みたいのがあって、ちょっと見てみたら
3枚25Mだったか。平均が10.3Mに対して、単価8.3Mとか買わない選択肢がなかった。

モスモス

うーん、バトクル装備だいぶ満足いくレベルになってきたなあ。
知能が1450くらいになりました。残り50は増幅ないと難しいかなあ。


・バトクル異界ソロ
昨日はちょっと時間がなかったので、街戻り募集して通常ゴブKソロ2部屋戻りをしてみました。
案外いけるもんですね。一周目はうっかり栄光つぶされて1分逃げ回ることになりましたがw

EXフラグロと正義が綺麗に決まったら、それだけでその部屋の敵が綺麗に全滅したりとかも。
1部屋さえなんとかできればゴブの難易度はたいしたことないので、クリアも問題なさそうですねえ。

EXフラグロはほんと神様やでー。


・それにしても重過ぎる
今みたいな満員戦記になると、うちくらいの微妙な低スペではダンジョン内も露骨に重くなります。
満員のインできないってのも相当なクソゲーですけど、この重い状態が続くのもゲンナリ。

思えば俺がクルセ始めたのも、満員戦記のクソゲーで重かったのが原因だったなあ。
せっかく攻速装備で固めてるのに、軽かった頃の速度がまったく出なくて心が折れたのよね。

だから重くても問題ないクルセをやろうって。ボタン押して十字キー入れるだけだし。
SI前の微妙なBMだと、あんなにツラかった異界がヌルゲーに。おかげでBMに戻れなくなりました^^

コメントの投稿

非公開コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます

デスセン腕の大切さを小一時間(ry

>村クルセ さん
管理者のみ閲覧とか何事かと思ったけど、普通のコメントだったので
普通にレスしますね。

舞撃破は無理だとしても、降ろすのは簡単だと思いますよー。
的がでかい+その場から動かないとか、EXフラグロのカモでしかないw

右の方のリンクにバトクルのステなど置いておいたので、そちらからどうぞ。
魔クリ寄りだから、これでも知能低めだと思う。強いていえば金剛?

>リリィ・幼女 さん
アラド大陸のBMたちを代表して、デスセン腕輪の重要さを小一時間ほど
説教しておいたので安心してください^^

それにしても桃出すぎですわー。
普段はコメントかかないのに、あんな酷いとさすがに釣られてしまったw

最初は「おー運いいなー」だったのに、テイダあたりから「う、運いいなー・・・」
ってなって最終的にはチート乙としか言いようがなかったw

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク