はじめまして、はじめました

中華そば アラドブログはじめました
今まではSNSで日記書いてたけど、文字に装飾したいなーってことでブログはじめました。
あとは司祭の裁きに向けてちょっと頑張ってみようってことで、モチベ維持のためのブログ。



と、いうわけで

まずは現状の確認から。
司祭の裁きがだいたい250~350Mあたり。

あといくら足りないのか?なんですが・・・





あれ?おかしいな・・・

お財布にゴールドが入っていない!



というのもこれなんですよ。

散財

てへ☆ エンブレムウィークきたから買っちゃった!
燦爛体力+25を四つほど。

ついでに出品が重なって安くなっていたグリームシーカーカードも・・・。
画像にはないけど、しっかり三枚買っております・・・!

さよなら150M!!



というわけで所持金0Gからはじめようと思います。
頑張っていきまっしょー!





・あれ?神イベ・・・?

金策に関係ない日記も書いていきます。
お賽銭イベント。

賽銭1

アラドマネーで買える業師!!
クルセにとっては嬉しすぎる!!



賽銭2

アラドマネーで買える契約!!
課金せずに栄光ブーストできる!!



賽銭3

自分の最高値!
+10どころか+7さえこなかったぜ!



賽銭4

メガホンもウマウマ!
イベント終わったら売りましょ!



お金なくなっちゃううううううううううう!
でも業師と契約のためなら・・・仕方ない・・・ッ!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク