雑魚ヘルの続き

雑記
第二陣は蜘蛛軍団だけでけっこう長くなっちゃったので、二回に分けて投稿。
こっちは有用品の記事。別に蜘蛛セットが不要品ってわけじゃねーけどなw

学者


ライトネスオート上着 が出ました! いやっほい!
自分がグラシア使うならこうしたいなっていう理想の形がこれだったので嬉しい。

ただグラシア6を維持するには靴が必要なので、また真ノイアいかないと。
たぶん魔法石を入れ替えたほうが強くなるんでしょうけど、魔法石はアグネス引く予定になってるからね。すぐ引くことになってるから、グラシア取ったら無駄になっちゃう~☆

ちなみにカライダーはアブソリュートが10%増で、ライトネスが15%増って感じ。
といっても雷が何回落ちるかって話で、二発は落ちるから15%増くらいって目安です。
PTメンバーへの支援力は落ちますが、ハエ叩きなどが強くなるからどっこいかな?



女念


ベルセルク が出ました! いやっほい!
つい最近、レイド報酬で引き当てたフローレの核と合わせて最強に見える。

が、クソ雑魚すぎて心が折れました・・・。

かといってまたグラシア揃えるのも嫌だし、クロニクル揃えるのも嫌だったので、今から急いでイベント防具を取りにいって、それで様子を見ることにしました。
あとは欲望アクセのひとつでも引いてくれたら、だいぶ未来が明るくなりますね!





うーん。

クロニクル以下でレイドに通えるキャラを多数打ち出して、その中から引きのいいキャラを育てる作戦でしたが、最近いろんなキャラが台頭してきましたね。
嬉しくないといえば嘘になるんですが、ちょっと多すぎてめんどくさい。主に精錬が。
プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク